YAMAYUKI

YAMAYUKI 生・冷凍マグロ専門 やま幸

Thought 事業への想い

お客様が求める良いマグロをご提供できるよう、仕入れを強化しており「良い鮪は絶対に他の鮪屋に渡さない」というポリシーの元、お客様はもちろんのこと、お客様のお客様に満足いただける仕入れを日々心掛けています。
お客様のお客様から、「本当に美味しいね!」と言って頂けることこそが私たちの一番の喜びです。
また、気持ちよく使っていただくために売って終わりではなく、「お客様の反応はどうでしたか?」と聞くことを心がげています。
そうしていきながら、お客様が本当に求めるものを見極め、ベストな仕入れを提案させていただきます。

Services 事業内容

豊洲マグロ専門仲卸「やま幸」は、天然生本マグロをはじめインドマグロ、メカジキやマカジキ、バチマグロやキハダマグロまで、生・冷凍問わず”マグロのデパート”と言われるほどに幅広い取り扱いがございます。
お客様が求める良いマグロをご提供できるよう、仕入れを強化しており「良い鮪は絶対に他の鮪屋に渡さない」というポリシーの元、お客様はもちろんのこと、お客様のお客様に満足いただける仕入れを日々心掛けています。
また豊洲市場内に、場内でも最大級の超低温冷凍庫(-60℃)を有しており、これにより冷凍本マグロなどの良い品物を品切れせずに安定して出荷する事が可能です。

Company
Profile
会社概要

会社名
株式会社やま幸
代表取締役
山口 幸隆
住所
〒135-0061 東京都江東区豊洲6-5-1 6街区水産仲卸売場棟1F
店番
二棟103~117
事業内容
鮪仲卸業
取扱い商品
生・冷凍「天然本鮪、養殖本鮪、南鮪、バチ鮪、メカジキ」
お問い合せ時間
5:00~15:00
営業所
TEL 03-6636-5527 | 03-5548-5527 FAX 03-5548-5523

Recruiting
Message
採用担当者からの
メッセージ

毎年の初セリをはじめとしてTV、雑誌、webなどの各種メディアに数多く取り上げられるほど、マグロの目利きとお客様本位のサービスには定評があり、全国の多くの寿司店、飲食店様からご注文いただいています。
現在18歳から29歳のスタッフが18名おり、若い世代の成長が著しい会社です。
朝の早い仕事ですが、確実にプロに成長していきますので初志貫徹の精神で実践できる方を募集します。
健康、笑顔、やる気があり、マグロや魚に興味のある人は一度豊洲市場に寄ってみませんか?

Group その他のグループ

  1. Top
  2. Group
  3. YAMAYUKI